2012/08/08

【HDR】お台場ガンダム


標準露出

ついに撮影してきました!

念願のガンダム!!


丁度この日は雲と太陽の具合がとてもよく、素晴らしい空模様でした。

今、ガンダムが設置されてる場所だと、やっぱりこの後ろからのショットがベストかと・・!

どうしてもあの建物があんまり好きくないので、余計なものが一切入らないショットをチョイス。

全方位から捻じり上げるように撮影しまくってきました。


いやーやっぱりいい被写体!


- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です(^^
    このアングル、かっちょえぇです!
    私も他の建物が入るより、こっちの方が
    リアル感もあるし、好きです(*^_^*)

    ふくらはぎが、そそりますねww

    返信削除
  2. >bluemさん
    お久しぶりです!
    御無沙汰しておりましたが、最近は撮影の幅が増えて来ました。
    またボチボチUPしていきますね。

    ふくらはぎw
    実はゴースト大分乗ってたんですが、消滅させてやりましたよー
    やっぱり見るところは同じ

    返信削除