2012/07/21

【HDR】明治村 聖ザビエル天主堂堂内


標準露出


先日訪れた明治村の、聖ザビエル天主堂内部です。
ステンドグラスからの明かりがとても美しく、堂内を照らしていました。
ここでは実際に結婚式も挙げられます。

当日実は三脚を忘れてしまったのですが、
hawkさんに貸してもらうことができ、バッチリ撮影できました。感謝感謝。



それにしてもすごい色合いで、一緒に行ったHDRerさん達大興奮w
みなさん無言で黙々と思い思いの場所からバシャバシャと。


こういう美しい光が差し込む場所こそ、HDRの真価が発揮できますね~
単写では絶対に表現しきれない。

これだけ美しいと、全部の色を一個一個調整するのも楽しいもの。
最終的なコントラスト調整が悩ましかった。



- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿